原点回帰?

地道に進めてきた美咲ちゃんシリーズの次回作もだいぶ進んできました。
とはいっても、まだ進捗は30%ぐらいですね~。

今はラフの後半部分で、明日あたりにはラフが完成しそうです。
なので、内容も大方決まってきました。

構図的にはシリーズ1作目のザーメン風呂みたいな感じです。
容器内で拘束してそのまま排泄させます。

今回はザーメンは飲ませるのに使います。
それを元にして排泄を繰り返す流れです(現行最新作の10作目っぽく)。

最終的には容器内は糞尿でぐちょぐちょになり、美咲ちゃんもモチロンその中です。
シナリオ的にはその「スカトロ汁」を出荷するという体にしてます。

まあ割と普通(?)かもしれませんが、完成した暁にはお楽しみ頂けると幸いです。
現在、9月中のリリースを目指して鋭意作業中です(ΦωΦ)>ビシッ!!

ダウンロード作品ならDLsiteがオススメ![PR]

当サークルも利用しているDLsiteは同人作品が豊富!
CG集/漫画/動画/ゲーム/ノベルなどが26万点以上!!

キャンペーンや割引作品が多いのも魅力的♥
同人作品をお探しの方は要チェック♪

原点回帰?” に対して6件のコメントがあります。

  1. アマル より:

    ネタは楽しみにしてます!
    美咲ちゃんはなずなちゃんのラバーグローブやラバーストーキング(ゴム製)そしてプラットフォームハイヒールも、本当に似合いと思ってセクシーな衣装を見てみたいがなぁっと思います。

    努力はありがとうございました!

    1. ふぁっときゃっとDX@人工美少女製作所 より:

      コメントありがとうございます♪

      確かに、シリーズ3作目のようにラバーボンデージなどの衣装を着せてもいいですね。
      次回作はプレイ上、ほぼ全裸となっておりますので、次回作以降で考えてみたいと思います。

      その際はよろしくおねがいします(ΦωΦ)ペコリ

      1. アマル より:

        返信ありがとうございます~

        それはいいと思いますね!美咲ちゃんときたら沢山アイディア溢れるまだ教えます、なずなちゃんにくらべ美咲ちゃんの変態性癖を目を引きまして落ちることは大好きなんです!

        1. ふぁっときゃっとDX@人工美少女製作所 より:

          はい!よろしくおねがいします~

  2. アマル より:

    あ、忘れしました、美咲ちゃんの続シリーズ何が呼ばれますか?同じ?

    1. ふぁっときゃっとDX@人工美少女製作所 より:

      はい、続編ですのでシリーズは引き続き同じです。
      現在、「絶頂ミルクタンク<小町美咲>11~スカトロ汁製造機~」を仮タイトルにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です